仮想化ソリューション
SI技術と個々の製品に特化したノウハウで細やかなソリューションを提供
データセンター運用業務
50名以上の当社技術者が大手ベンダー様のデータセンターにて顧客窓口業務から
運用管理全般、オペレーション業務に至るまでをご依頼いただいており、
24時間365日体制でお客様にサービスを継続提供しております。
独立行政法人様向けヘルプデスク業務
機器の故障や操作に関する問い合わせ受付窓口業務を行っています。
システムの利用者様が困った時に参照するFAQの整備も行い、
既知の事象であればすぐに解決できるよう支援しております。
大手建設業様向けヘルプデスク業務
システムをご利用のエンドユーザー様は、全国100拠点以上、従業員数10,000名以上に及びます。
単なる操作支援だけでなく、お客様からのご意見や反応をキャッチアップし、
システム改善提案につなげる役割も担っております。
製薬会社様向け運用業務
システム構築支援、変更維持管理を実施しております。
また、トラブル発生時には他社ベンダーと連携し対応するだけではなく、
事象発生から問題解決まで徹底管理し、再発防止に向けた改善策を提案・実施しております。
自治体様向けオペレーション業務
汎用機のオペレーションを実施しております。
帳票プリント作業、データ通信監視、ウイルス定義更新などの通常業務以外にも、
トラブル時に早急にサービスが復旧できるよう災害訓練を実施しております。
病院様向け運用管理業務
病院内で利用される基幹システム(電子カルテ、オーダリング、医事システム等)の操作に
関する問い合わせ対応や、トラブルを未然に防ぐための予兆確認や業務イベントに即した
対応計画を立案し、実施しております。