JA様のDX推進
JA様関連組織に特化した専門家がJA様の課題を解決
データセンター運用業務
50名以上の当社のメンバーが大手ベンダーのデータセンターに常駐し
顧客窓口対応から、運用管理全般、
オペレーション業務まで幅広くご依頼いただいています。
24時間365日体制でお客様にサービスを継続提供しています。
独立行政法人向けヘルプデスク
独立行政法人が担う高度かつ専門的な業務の現場を、
ITと人の力で支えるヘルプデスク業務を行っています。
日常的なシステム利用サポートからトラブル対応、運用業務の効率化まで、
経験豊富な当社のメンバーが一貫して対応。
現場の声をいち早く把握し、業務の継続性とサービス品質向上を実現します。
当社独自の運用ノウハウと柔軟なカスタマイズ力で、
クライアントごとに最適なサポート体制を提供しています。
教育委員会向けヘルプデスク業務
大手ベンダーとの協業により、政令指定都市の教育委員会にて小中学校や幼稚園の職員からの
教育情報ネットワークに関する問い合わせ対応、障害対応、サーバやネットワーク機器の
設定変更、運用レポートの作成など、幅広い運用支援を行っています。
また、GIGAスクール構想の一環として配布された十数万台の児童・生徒用端末に関しても、
不具合に関する問い合わせ対応や端末交換の支援を行っています。
特別区向け情報システム運用
特別区を支える職員向け情報システムの安定運用を、
専門知見を有する当社のメンバーが日々支えています。
多岐にわたる業務領域にて、確かな技術力と現場密着の対応力を活かし、円滑なサービス提供を実現。
業務効率化やセキュリティ強化、トラブル対応にも取り組み、住民の安心と満足度向上に貢献しています。
高セキュリティ型業務用PC環境の導入・運用支援
最新のセキュリティ要件に対応した業務用PC環境の導入から、日々の運用・サポートまで、
一貫して支援しています。
行政機関や民間企業など、幅広い現場での豊富な実績と、
高度な専門知識を持つ当社のメンバーによる柔軟な対応が特長です。
情報漏えいリスクの低減や業務効率化、安全なIT環境の構築を、確かな技術力で強力にサポートします。