Img_1108

こんにちは。
教育事業推進部 Eです。

 

 

 

去る9月18日(金)に毎年恒例の応対ランキング授賞式が神戸のホテルで開催されました。
応対ランキングとは、日本データーが掲げる目標のひとつである「日本一の応対接遇」を目指して、各受託病院で日々、
応対接遇向上のための取り組みを行っており、その取り組みの成果を評価するイベントです。

 

 

 

今年は、従来までの審査員投票による受付窓口とクラーク部門を対象にした表彰や、中でも際立っていた方にお送りする
Img_1131_2
個人賞だけでなく、少し趣向を変えて、新たな賞として「年間特別賞」を設けました。
年間特別賞は、一年間を通し応対接遇向上の取り組みに最も力を入れていた病院のスタッフに送られる賞です。
各受賞病院にはお祝いメッセージカードとともにお祝いとして素敵な賞品等が贈られました。

 

 

 

 

 

 

 

表彰式の中では、各病院の応対接遇力向上への取り組みをビデオで発表する場面もあり、他病院の取り組みを見ることが出来、今後の参考になったのではと思っております。
また、懇親会を通しスタッフ同士の意見交換や、交流も深める良い機会になったと思います。

 

 

 

 

今後も、各現場病院スタッフと共にNDCの「応対接遇日本一」を目指して尽力して参ります!

Img_1308_2

 

 

 

 

Img_1194_2

 

ありがとうございました。

 

教育事業推進部 Eより