皆様、こんにちは。
メディカルサポート部 ホスピタリティ・アドバイザーYです。
去る10月10日(金)応対ランキング授賞式が開催されました。

 

応対ランキングとは、「日本一の応対接遇」を目指して、応対接遇向上のための取り組みを行い、
その成果を評価するイベントです。
メディカルサポート部では、恒例のイベントとなりますが、昨年度の開催がなかったため、2年振りの開催となりました。
弊社社長や役員も含めた審査スタッフが、各病院で審査し、全病院の中から1位、2位、3位を決定します。
さらに今回は、全スタッフの中でキラリと輝くスタッフには個人賞が授与されました。

 

201412

 

 

表彰式の中では、各病院の応対ランキングに対しての取り組みの発表があり、他病院のスタッフとも意見交換など、今後の参考になった部分もありました。

2014121






 

私たちホスピタリティ・アドバイザーとしては初めての大きなイベントで
戸惑うところもありましたが、各病院スタッフの方の力で素晴らしいイベントとなりました。

 

今年度の授賞式は終了しましたが、すでに翌日から来年度に向けての取り組みが始まっています。
今後もホスピタリティ・アドバイザーは、病院スタッフと共に「日本一の応対」を目指して尽力して参ります!

 

ありがとうございました。


ホスピタリティ・アドバイザーYより