医業収益の生命線である診療報酬、その請求業務において弊社はその大切な業務をお任せいただいた者として長年、その使命と責任感を常に感じながら、常に「誠実謙虚」をモットーにお客様と共に実績を積み重ねて参りました。
単に医療従事者の請求行為を請求に起こすだけではなく、医療機関の機能、特性から算定可能な項目を洗い出し、積極的に提案いたします。
紙媒体から電子カルテへの移行が進む中、“待ち”の姿勢を捨て、医療従事者の負担を軽減し、医業収益の改善を図ります。そこにあるのは、ITソリューションを武器に持つ弊社だからこそ可能な「攻め」の診療報酬請求です。
“攻め”の診療報酬請求
“待ち”の姿勢を捨て、医業収益の改善に貢献いたします。
様々なニーズへの「解答」があります。
医療の発展と診療報酬請求のIT化、精緻化に伴い、お客様のニーズも常に変化し、その要求されるレベルも高くなっています。
ニーズの高いレセプト精度調査を例にとっても、単に業務レベルの把握や請求ミスの検出に留まらず、「その先」を求める声が高まっています。
弊社は長年の実績とノウハウを以てレセプト精度調査であれば医療機関の機能と特性から「進むべき道」を明示し、欠けているピースとその解決策をご提示いたします。