2024/12/24
当社は、「応対ランキング2024」の結果発表と授賞式を12月20日(金)に執り行いました。「応対ランキング」は受託先医療機関での当社従業員の応対接遇スキル向上を目的とし毎年開催しており、今年で12回目を迎えました。ここ数年は日本航空(JAL)のビジネスサポートアドバイザーも審査員に迎え、厳正なる審査を行っています。チームで一丸となり取り組んだ結果、今年は、名古屋市立大学病院グループが第1位、神鋼記念病院グループが第2位に輝きました。また、個人のスキルを競い合う「応対接遇コンテスト」では、名古屋市立大学病院で勤務する当社従業員が最優秀賞を受賞しました。
詳しくは下記URLよりプレスリリースをご覧ください。
https://ssl.nihon-data.jp/wp/wp-content/uploads/2024/12/pressrelease_outai2024.pdf
【報道関係者のお問合せ先】
株式会社 日本ビジネスデータープロセシングセンター 経営企画部 広報課
TEL:078-332-0871(代) Email:kouhou@nihon-data.jp
▶お問い合わせ・取材お申し込みフォームはこちら