
2025/12/22
当社は今年も「応対ランキング」を開催し、12月19日(金)に結果発表と授賞式を行いました。
「応対ランキング」は医療事務受託先の医療機関における当社従業員の応対接遇スキル向上を目的とした社内表彰制度で、毎年開催しており、今年で13回目を迎える恒例イベントです。
今年も日本航空(JAL)のビジネスサポートアドバイザーを審査員に迎え、社内外の多角的な視点から厳正なる評価を行いました。その結果、名古屋市立大学病院チームと神鋼記念病院チームが第1位に輝きました。
さらに、個人のスキルを競い合う「応対接遇コンテスト」も同時開催し、宝塚市立病院で従事する当社従業員が最優秀賞を、名古屋市立大学病院で従事する当社従業員が特別賞「JAL賞」を受賞しました。

詳しくは、以下URLからプレスリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000150691.html
【報道関係者のお問合せ先】
株式会社 日本ビジネスデータープロセシングセンター 経営企画部 広報課
TEL:078-332-0871(代) Email:kouhou@nihon-data.jp▶お問い合わせ・取材お申し込みフォームはこちら